2009年07月08日

そっちは違うこと

 そ、そっちは違っ、そっちに入れちゃらめぇぇっ!!

 ……失礼しました。
いや、7月にもなりますってーと、いい加減海底音源の作業に本腰を
入れなきゃならん時期なんですけども、コミケの当選通知を受けた後
で、さてやるかと少々気合いを入れた途端、なんとも困ったことに、
違う方のスイッチが入っちゃいまして。ええ、これがまた絵を描く方。
こうなったらある程度満足するまでエンジン回さないと落ち着かなく
なる性分なんで、ともかくそっちの方で手を動かす一方で、半ば無理
矢理に音楽のスイッチをオンに。おかげさんで現在はスイッチが両方
入っておるという、実に面倒臭い状態。やらなくちゃいけないことが
あると掃除を始めるってな逃避行動がありますけども、それとはまた
いささか異なる状態だってのが何とも厄介極まりない。これはアレか。
音楽の方で煮詰まったり集中が途切れてきたら、気分転換に絵を描く
ってな方向に持ち込むしかないか。これまでは意外にこのパターンが
なかったんだけどな〜。
なお、絵の方の成果物はおいおいサイトの方に出してくつもりであり
ます。

 あ、それとこの時期になると、なぜかやたらAoEをやりたくなるん
ですけども、これは間違いなく「部屋の掃除」の方ですなっ(;゚∀゚)
posted by H☆ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30401386

この記事へのトラックバック