2009年06月06日

さて今年も行っちゃいますよのこと

 プ□デューサーさん、有明ですよ有あk……すいません自重します。
ってなわけで今年も海底音源8820は、またも夏の有明の隅っこで
こそこそできることに決まったようでして、これから二ヶ月半に及ぶ
狂乱の日々が幕を開けちゃったりなんかするわけで。とはいうものの
実の所頭のてっぺんまでどっぷり浸かっちゃった身としては、恐らく
このイベントがないと非常に物足りない、大きな忘れ物をしたよーな
感覚を持ってしまうのであろうなと。まぁ、ともかく新作をちゃんと
出せるよーに頑張ることですよ。今年はいくつか今までにないことも
やってみたいな〜などと、今現在考えておったりします。

 で、前のエントリのその後ですけども、結局携帯変えますた。あの
二日後に(w いや〜、我ながらなんて主体性がねいんだと思いつつ、
ああしたきっかけでもなきゃなかなか換える踏ん切りがつかないのも
また事実。乗り換えキャンペーン対象機種の内PかSHかで迷ったんです
けども、横開きにも出来るっつーPの開く時の感覚にいささか違和感を
覚えたので、結局とっても無難なSH-02Aに。で、換えてからしばらく
後で以前の携帯を手に取ると、こんなに重かったっけ分厚かったっけ
画面しょっぱかったっけと、この5年弱の間に実は巨大なギャップが
横たわっておったことにある程度愕然としてみたり。いやぁ……うん、
これは換えてよかったよなぁ、マジな話。
 ただ、その、あれだ。やっぱSHって使い始めはヌルヌルするのね。
や、なんか付いてるとかじゃなく、表面の仕上げの関係で。
posted by H☆ at 00:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29620113

この記事へのトラックバック