2009年04月27日

使わないものは知らないこと

 はえー!コンビニ決済はえー!

 いえね。某セキュリティソフトが契約更新しろ契約更新しろつって
いい加減うるさいんで、コンビニ決済で支払いに行ったんですけども、
払い込んで1時間ちょい後くらいには、もう「あじゅじゅしたー」の
メールが届いてやがりまして、その早さにいささかびっくり。コミケ
申し込みの時にもコンビニ払いをしまして、あの時も大概早いなとは
思ったんだけど、今回はそれを上回る早さでありました。いや、今時
何を言ってやがんだとお思いでしょうが、自分はこの手の支払いって
出来る限りカードを使うのは避けてて、大概振り込み用紙か可能なら
WebMoney(通販ならこれらに+代引き)ってな感じなもんで、コンビニ
決済はほとんど使ったことなかった人ナノです。てなわけで、改めて
びっくりっつーわけナノです。
posted by H☆ at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28731334

この記事へのトラックバック