2007年01月04日

さて、2007年であること

 え〜、色々ございましてなんと三が日も過ぎてからのご挨拶になってしまいま
したが、皆様明けましておめでとうございます。本年も当Nontoxicをてきとーに
宜しくお願いいたしたく。
なんか旧年中は、もう勘弁してクダサイってくらいヲタ的に厳しい方々の訃報が
相次ぎますたが、今年はそんなことののない平穏な年であって欲しいものであり
ます。いや、個人的には正月早々厳島神社のおみくじで、凶を引くなんてわりと
アレな出だしだったですけども、その担当の娘さんやお守り売ってた所の娘さん
(勿論巫女装束着用。因みにワタクシは巫女服という呼び方ではなく、この巫女
装束という呼称を強く推奨するものである(ぉ)、さらには大聖院の売り子さんが
結構可愛くて眼福であったことと、山一の牡蛎がおいしかったので良しとする。
するったらする(・∀・)

 ま、まぁそれはさておき、一方当Nontoxicはと申しますと、前半こそそこそこ
動きはしたものの、案の定コミケ当落発表からこっちがっくりペースが落ちちゃ
いまして、あれやこれややるぞーと言ってた割にはほとんど達成できず、何気に
やるやる詐欺状態に陥ってたりなどしたわけで、なんとも忸怩たるモノが。
まぁその典型が版権絵とコミケレポなんですけども、コミケレポの方は昨秋のHDD
トラブルに巻き込まれて写真の大半が吹っ飛んじゃって、気力値大幅マイナスに
なっちゃったからってのがあるですけども。そのあおりでLogもすっかりさぼり気味。
版権絵の方はもう言い訳も出来やしねぇですな。またPoser関連も延び延びにし
ちゃってるしなぁ。い、いやそれでも7年近くやっててこの更新ペースはマシな方
ではないかと自己弁……はい、もちょっと善処します。

 ともあれ、Nontoxicは今年も無駄にしぶとく、相も変わらず隅っこの方でこそ
こそやっていくですが、皆様におかれましてはお気の向かれた時にでもこっそり
とお運びの程を。
そして末尾ながら、皆様にとって今年がよい年でありますように。
posted by H☆ at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記