2006年11月10日

気がつけば既に初冬であること

 いや〜もうね、9月からこっちどーにも巡り合わせが悪くてあれこれと削れて
たため、すっかりサイトの更新も滞っておりました。早々に風邪なんぞ貰っちゃ
うしな。あれもやりたい、これもやろうと若干意気込んでる時にちまちまと障害
が発生して出鼻をくじかれるってのは、なんともヤなフラストレーションが溜る
もんであります。そんなわけで多少ぼーっとした頭であったり、まとまった時間
が足りなくてもなんとかなる、Poserフィギュア関連をいじくってたですけどもね。
特に何もなければ次の更新はこの辺にするですよ。

 で、話はがらっとすっ飛んで黒田ですよ黒田。カープの黒田。や、このオフで
ある意味一番去就の注目される選手ではあったと思うんですけども、残留決定。
それも意外なことにFA宣言なしで。そこに男気を見たわけでありますが、もうね、
これを聞いた時はほっとしたと言うより安堵で脱力しましたさ。ぶっちゃけ6:4で
出るんじゃねぇかな〜と見てたもんで。やはり球場でのファンの声が届いたんで
しょうな。しかし4年で12億なんざ、カープにしちゃ破格。えらく破格マジ破格。
なんたってトップの選手ですら、これまでは2億ちょいが限界の球団でございます
からねい。これまでFAした選手は引き留めないって方針だったのは、よーするに
金がないからなんだよぅ。それもこれもみんな貧乏が悪いんや(つД`)
 しかし今年のカープは結果5位だったとはいえ、昨年までと違って「明日の見える
5位」ってのがよかったですな。東出の大化けとか梵の大活躍、若手の躍進等々。
でもって、そーかおまいらそんなに前監督が嫌いだったかと(昨年までマジで明日
が見えなかったからなぁ……)。ま、この辺については色々と言いたいこともある
んだけど、やたら長くなりそうなんで自粛(w

しかしもう一人の目玉、小笠原はどうすんだろな。
posted by H☆ at 19:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記