2006年04月15日

長いようで短い6年目であること

 ってことで、気がつけば、ほんと気がつけば6年目だったりするわけです。
大それた野望をもつでなく、「隅っこの方でこそこそと」のコンセプトの元に、
むしろだらだらと6年目。や、だから続けてられるって話もなきにしもあらず
なんですけども。しかしいつの間にやら同人音楽関連やらドールやらPoser
関連やら増えたもんで、なんだかキメラ的なサイトになっちゃってんなぁと、
この時期には毎度思うことです。いっとー最初はえっちな絵のサイトのつもり
だったよーな気がかすかにするんだけどな〜。と、コレも毎年言ってますが。
 で、今後はと申しますと、やっぱり隅っこの方でこそこそと続けてったりする
のであります。いや、同じなら抱負もなにもあったもんじゃねぇですけども、
うむ、このコンセプトだけは譲らんぞ(゚∀゚)

 で、今頃になって自分の絵にマイナーチェンジを加えるのも、実は結構楽し
かったりする今日この頃。
posted by H☆ at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記